« ヒューネックスさんからの発売前コメント | トップページ | いよいよ明日発売!!! »

2012年5月11日 (金)

いよいよ来週発売です!

5月になり、暑くなってきましたね~sun
夜は涼しかったりもするので、毎朝着る服を悩んでいる
ディレクターのYです。

いよいよ発売間近となりましたsign01sign01sign01

「再演」の見どころや新しい要素のまとめは
『電撃ガールズスタイル』最新号(5/10発売)に
詳しく掲載されていますnote
追加攻略キャラクターをプレイするには、それぞれ対応するキャラを
クリアしていることが条件です。
そのあたりもガールズスタイルさんでチェックしてくださいねheart
ドラマCDのキャストインタビューもありますよ~notes

さて、私の手元には出来立てホヤホヤの製品が届いています。

Aoiza20120511

パッケージの葵ちゃんや男性キャラを見ていると実に感慨深いです。
ヒューネックスさんはじめ、たくさんの方々と一緒に作り上げた
「文明開華 葵座異聞録 再演」

みなさんどうぞよろしくお願いいたしますsign03

|

« ヒューネックスさんからの発売前コメント | トップページ | いよいよ明日発売!!! »