« 文明開華 葵座異聞録 『再演』 追加要素  | トップページ | OP作詞、作曲の孔井さんにインタビュー »

2012年4月13日 (金)

今週は盛りだくさん!! 『宝船は聞いた!葵座噂噺』開始ほか

すっかり春めいて(夏めいて!?)来ましたね。
文明開華 葵座異聞録 再演」発売まで
約1ヶ月と迫って来ましたdash

今週は葵座の新情報が盛りだくさんですsun

4月10日(火)発売の「電撃Girl's Style
(月刊化おめでとうございますup)の
「葵座解体新書」では、遂に茂丹の声優が明らかにthunder
さらちよみ先生による素敵な描き下ろしshine
森久保さんの浅草漫遊記も見逃せませんsign01

4月11日(水)更新のWEBらじお
文明開華 葵座異聞録~漫遊の書~」は
今回は特別バージョンsign03開発の裏話が
たくさん聞けちゃいます。
そして、何やら気になる情報も…sign02

そして本日4月13日(金)からは、
本公式WEBにてボイスコンテンツ
宝船は聞いた!葵座噂噺』がスタートします。
これから不定期で更新していきますので
どうぞお楽しみに。

この「文明開華 葵座異聞録 再演
前作を買っていただいた方はもちろん、
今作からはじめるユーザーの方にも楽しんで
いただける内容になっております。

予約いただくと特典もつきます(※1)。
ぜひ御検討下さいhappy02

また、なんと葵座となるドラマCDも
発売されることになりましたsign01その名も…
文明開華 葵座異聞録 
 桜花爛漫 ~酔いどれ漫遊記~

HuneXさんの「ドラマCDサイト」も
こまめにチェックしてみて下さいねclip

※1 特典についてはこちらを参照の上、お店の方に内容を御確認ください。

|

« 文明開華 葵座異聞録 『再演』 追加要素  | トップページ | OP作詞、作曲の孔井さんにインタビュー »