« OP作詞、作曲の孔井さんにインタビュー | トップページ | いよいよ来週発売です! »

2012年4月27日 (金)

ヒューネックスさんからの発売前コメント

明日からゴールデンウィークですねっっhappy02
皆さんご予定決まっていますかsign02
私は仕事でいっぱいのディレクターYですcrying

今回は開発をしてくださったヒューネックスさんから
文明開華 葵座異聞録 再演」と5月24日発売ドラマCD
関してコメントをいただきましたsign03

★★★

「文明開華 葵座異聞録」の開発を致しましたヒューネックスです。

PSP専用ソフト「文明開華 葵座異聞録 再演」はとうとう、
あの3人を攻略できますsign03
心待ちにしていた宝船諭吉ファンの皆様
お待たせ致しました。
葵座の一員とは、少し違った行動を取っている3人なので、
今までとは違う感覚で遊ぶことができるのではないでしょうかsign02
おすすめは追加された3人の人物名鑑ですsign01
その他にもイベントCGの追加、ときめきらきらシステム、用語集、
セーブデータの引き継ぎなど新要素もどうぞお楽しみにshineshine

さらに、ゲームの発売の一週間後には葵座のドラマCDを発売させて
いただくこととなりました。

今回のドラマCDのテーマは、ずばり「花見」ですcherryblossom

だけど、葵座の「花見」タダでは終わりませんup
あのメンバーが集まるのですから、
もちろん「ドタバタした花見」となっておりますnotes

一部のキャラクターは陽気すぎるくらいです……sign01
茂丹ちゃんも今回出番が多いので、癒し要素も満載ですheart04

再演、ドラマCDがみなさまに楽しんでいただければ幸いです。
こらからも「文明開華 葵座異聞録」をよろしくお願い致します。

★★★

ヒューネックスさん、ありがとうございましたsign03

まずは「再演」をじっくりプレイして、ドラマCD
聞いてもらえると、より楽しんでもらえると思いますよshine
「葵座」の世界にどっぷりつかっていただけたら嬉しいですっhappy02

みなさん、ゲームドラマCDの発売、
楽しみに待っていてくださいねheart

|

« OP作詞、作曲の孔井さんにインタビュー | トップページ | いよいよ来週発売です! »