« アニメイトTV専用コーナー『サイコロは投げられた』 | トップページ | 文明開華 葵座異聞録 『再演』 追加要素  »

2012年3月 5日 (月)

新・葵の風~現世ゆめ芝居~

こんにちは、気が付けばもう2012年も3月ですねcherryblossom

既に公式WEBの方で発表させていただきましたが、
文明開華 葵座異聞録 再演』を2012年5月17日に
発売することとなりましたsign03

先週よりPVも公開をスタートさせていますが
みなさん、ご覧になって頂けましたでしょうかsign02

このPVで流れている曲の題名は…
新・葵の風~現世ゆめ芝居~shine

歌うは、神鳴剣助こと森久保祥太郎さんと
寿鬼格こと鈴村健一さんdash

作詞・作曲も前回と同じく、孔井嘉乃さん
編曲を宮澤崇さんにお願い致しました。

WEBらじお『文明開華 葵座異聞録~漫遊の書~』の中で
この新主題歌を先行公開させていただいた際に
森久保さんもおっしゃっていましたが、昨年の年末も
年末に収録致しました。深夜までみっちり取り組んで
いただいた力作です。その楽曲及びPV作成等々の苦労話は
開発スタッフのブログで追ってお伝えさせていただくとして…。

まだの方は、こちらで一度見てみて下さいませhappy01

|

« アニメイトTV専用コーナー『サイコロは投げられた』 | トップページ | 文明開華 葵座異聞録 『再演』 追加要素  »