« 新・葵の風~現世ゆめ芝居~ | トップページ | 今週は盛りだくさん!! 『宝船は聞いた!葵座噂噺』開始ほか »

2012年3月30日 (金)

文明開華 葵座異聞録 『再演』 追加要素 

皆さん、こんにちは。
暖かくなってきて花粉症と
毎日戦っているディレクターのYです。

「文明開華 葵座異聞録 再演」の発売まであと1ケ月半になりました。

前作発売後、サブキャラを攻略させて欲しい!という声をかなりいただきましたsign03
そこで「再演」では「密」「宝船」「諭吉」を攻略可能にしましたshine

前作をプレイしてくださった人のなかには
「無口な密と恋愛って大丈夫???
「あのおしゃべりな宝船いい雰囲気になるの?
「諭吉と恋愛???えっsign02
と感じるかもしれませんが、前作では語られなかった彼らの魅力や思いが
わかるようになっているので安心してください。

システム面もちょっと改良してます。
好感度アップが表示される「ときめきらきらシステムshineを追加しています。
選択肢を選んだあと、効果音とともに葵ちゃんの顔がキラリーンshineとなったら
好感度が一番上がっているup状態です。
参考にしながらプレイしてくださいね!

その他に、剣助たちにもイベントCGを追加したり、
用語集を見れるようにもしたりと、改良をしています。
みなさん、5月17日の発売「文明開華 葵座異聞録 再演」を
楽しみにしていてくださいね!

|

« 新・葵の風~現世ゆめ芝居~ | トップページ | 今週は盛りだくさん!! 『宝船は聞いた!葵座噂噺』開始ほか »