« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 2日 (木)

アニメイトTV専用コーナー『サイコロは投げられた』

みなさん、第三回目のラジオは聞いていただけましたでしょうかear

森久保さんの掃除の話、ものすごいわかるなあと思いながら
聞いておりましたbearing 聞きながら、【文明開華 葵座異聞録】の
面々の部屋ってどうなんだろ?と想像したりしてみたりcatface

ところでみなさん、『サイコロは投げられた』の

コーナーって御存じですかsign02

Photo

『サイコロは投げられた』はアニメイトTVのみで
配信されている、『ルール』と『トーク』内容を
サイコロを振って出た目によって展開するという、
アドリブ王森久保さんをも毎回苦しませるコーナーsign03

ちなみに前回の【ルール】は、
1.オネエ口調で
2.接続詞以外英語で
3.最上級の敬語で
4.ニヒルな口調で
5.萌え系の妹口調で
6.時代劇口調で

【トーク】内容は、
1.自分の駄目なところを10個言う
2.彼女にして欲しいコスプレの話
3.行ってみたい国の話
4.怖い話
5.ちょっとだけHな話
6.最後の晩餐に何を食べるかの話
でした!

一度選ばれると項目が入れ替わって行きますので、
同じものは二度と聞くことが出来ません。

毎回、どれが選ばれるか本当にハラハラcoldsweats02しています。

さて、第三回はどれとどれが選ばれたのでしょうか。
まだお聴きでいない方はこちらから♪

アニメイトTV 」(←『サイコロは投げられた』はこちら)

響-HiBiKi Radio Station-

既にお聴きの方dash 第四回も、もうすぐ配信ですup

014_a

2月8日の更新をお楽しみに~happy01

この難しいコーナーに、もしかしたら菊池さんが
挑戦する日が来るかもsign02

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »