« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月21日 (水)

本日より第一回配信開始です!

皆様、お待たせ致しました!

いよいよ本日より、
文明開華 葵座異聞録』の魅力をお伝えする番組
" WEBらじお 葵座異聞録~漫遊の書~ "
はじまりはじまりー。

今回は、第一回収録の模様を
少しだけレポートしたいと思います。

プレ配信を聞いていただいた方は御存じかと思うのですが
このラジオには、たくさんのコーナーがあります。

その1つ1つの原稿に丁寧に目を通すお2人
Aoi_1_1

今回も隅々まで森久保さんのアドリブ冴えわたる
聞きごたえたっぷりなラジオになっています。

今回の注目コーナーは…
どれも甲乙つけがたいですが、あげるとすれば
「葵座・スイートアドリブ劇場」かと…!

人気急上昇中(!?)のアシスタント菊池さんの
アシストにもご注目あれhappy02

Aoi_1_2
次回の配信もお楽しみに!

拝聴は↓こちらからどうぞsign03
アニメイトTV
響-HiBiKi Radio Station-

|

2011年12月14日 (水)

WEBらじお 葵座異聞録 ~漫遊の書~ はじめました

ご無沙汰しておりました、広報2号です。

今日は皆様にビックニュースがございます。

なんと、、、

文明開華 葵座異聞録』のWebラジオが
アニメイトTV」&「響-HiBiKi Radio Station-
にてスタートしますdash

Aoiza_webchirashi_omote

パーソナリティ
神鳴剣助役:森久保祥太郎さん
アシスタント:菊池幸利さん

の、お2人でお届けするこの番組、
実は既にアニメイトTVにてプレ配信がはじまっておりますsign01

こちらで聞くことが出来ますが、このプレ配信
お2人の掛け合いが、めちゃ楽しい回に
なっておりますので、どうかお聴き逃しのないようhappy02
※番組の詳しい内容はこちらから。

番組ではおたよりを大・大・大募集中です!
バシバシお送り下さいませpencil

お待ちしております~~~happy01

|

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »